トナーランド | エプソン●純正ETカートリッジ●LPCT12KS/CS/MS/YS●4色セット 買取させていただきました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner

 

エプソン●純正ETカートリッジ●LPCT12KS/CS/MS/YS●4色セット 買取させていただきました。

●メーカー:エプソン

●品名:純正 Eカートリッジ

●品番:LPCT12KS/CS/MS/YS/4色セット

K:2014.03.10

C:2014.01.09

M:2014.03.06

Y:2014.06.13

●未使用

 

 

今回、以前買取させていただいた方からのご紹介で当社にお問い合わせいただきました。

 

福岡市中央区の方でしたので、お電話の後お客様のご都合のよい日時に無料出張買取に向かわせて頂き、査定させていただきました。

 

このほかにも、未使用のトナーが何十本もストックされていて、コピー機の買い替えにより処分にお困りでした。

 

大量のトナー買取にも対応できますとお伝えすると、是非お願いします!とのことで、処分したいもの全て一緒に査定させていただきました。

 

買取金額に、ご満足していただいたので、早速お支払いを済ませました。

 

 

宅配買取・店頭買取も行っております。

 

宅配買取は、本数が少ない方、遠方の方にお勧めしています。

 

送料は、着払いで送って頂くだけなので一切かかりません。

 

また、店頭買取では、当社までお越しいただき直ちに査定させて頂いております。

 

お近くの方や本数の少ない方などが、来ていただいております。

 

出張買取も、前出の通り、無料となっております。

 

 

不用になった、インク、トナードラムがありましたらトナーランドが高価買取致します。

 

全国対応になりますので、処分にお困りでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。