トナーランド | リコー●純正 imagioトナー●タイプM 買取させて頂きました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner

リコー●純正 imagioトナー●タイプM 買取させていただきました。

 

今回のご依頼は、不用になったトナーがあるので買取できるかとのお問い合わせでした。

 

 

電話後、お客様の都合のよい日時をご指定頂き、福岡市中央区の方まで出張買取に行ってきました。

 

 

当社から近場であったため、無料出張買取をお勧めしました。

 

 

到着してすぐに査定させて頂き、買取金額に納得して頂けましたので現金にてお支払いいたしました。

 

 

今回もとてもスムーズな流れで終了致しました。

 

 

お取引終了後、同じ系列の会社が移転の為、コピー機の買い替えをされるそうなので、

 

 

また、後日、そちらの系列会社の方へ不用になったトナーの買取に行かせて頂くこととなりました。

 

 

宅配買取、持ち込み買取も行っておりますので、客様のニーズに合った宅配方法をお勧めしております。

 

 

なお、出張買取では、「製造年数」「お住まいの地域」「お品物の点数」によって、お伺いできない場合もございます。

 

 

 

●今回買取商品詳細●

□メーカー:リコー

□品名:純正 imagioトナー

□品番:タイプM

□未使用品

 

 

 

トナー買い取り専門店 トナーランド

フリーダイヤル:0120-146-240

営業時間:8:00~21:00(年中無休)