トナーランド | 純正リコー●imagio MP Pトナー●C3300●4色14本 買取いたしました。                             

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner

純正リコー●imagio MP Pトナー●C3300●4色14本 買取致しました。

 

 

□商品詳細□

●メーカー:リコー

●品名:純正  imagio MP Pトナー

●品番:C3300

●K:3

C:4

M:4

Y:3

●未使用品

 

 

今回のご依頼は、中国地方の方からでした。

 

 

遠方でしたので、宅配買取をお勧めしました。

 

 

商品詳細、画像をメールで頂きまして、査定後、査定価格ご納得いただけましたので、着払いでの発送手続きをして頂きました。

 

 

商品到着後、確認、査定致しまして、再度お客様に査定額をご提示し、ご納得頂けましたのでお客様のご指定の口座番号へお支払いいたしました。

 

 

とてもスムーズな流れでお取引させていただきました。

 

 

この度は、お客様の会社のコピー機の買い替えで大量の在庫処分にお困りで、当社のホームページをご覧頂いてお問い合わせ頂いております。

 

 

全国対応致しておりますので、今回の方々同様、他遠方の方でもお問い合わせをお待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

また、お近くの方には、無料出張買取、持ち込み買取の方法もございますので、お客様に合った買取方法をお選びくださいませ。

 

 

トナー買取専門店 トナーランド

フリーダイヤル0120-146-140

営業時間:8:00~21:00(年中無休)