トナーランド | ゼロックス●純正トナー●CT200257/マゼンタ●2本 買取致しました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner2toner1

ゼロックス●純正トナー●CT200257/マゼンタ●2本 買取させていただきました。

 

 

□買取商品詳細□

●メーカー:ゼロックス

●品名:純正トナー

●品番:CT200257 マゼンタ2本

●M:2013.08.30

2011.05.20

●未使用品

 

 

今回のご依頼は、関西地方の方からホームページをご覧いただきましてお電話からのお問い合わせでした。

 

 

いらなくなったトナーがあって、処分にお困りとのことでした。

 

 

実際、ずっと置きっぱなしですとゴミになってしまうおそれがあります。

 

 

そうなると、まだまだ使えるものだし、とてももったいないです。

 

 

トナー買取は、お客様の判断で資源の有効活用を考えられていくことは、とても素晴らしいことであり、お客様にとってプラス要因の多い方法だと思います。

 

 

そういった熱いお話をさせていただき、私も大変感動いたしました。

 

 

今回は、遠方の為、宅配買取をおすすめし、お手続きをさせていただきました。

 

 

当社からお申込みフォームを送りまして、必要事項を記入して頂き、身分証明書のコピーをお品物と一緒に同梱して、着払いでの発送をお願いしました。

 

 

当社に商品到着後、査定致しまして、お客様に査定金額をお伝えしご納得いただきましたので、お客様のご指定口座にお振込致しました。

 

 

トナーランドでは、家や、会社で使わなくなったトナーなどの買取を全国対応で致しております。

 

 

本数の多い方などもお気軽にお問い合わせくださませ。