トナーランド | ゼロックス●純正トナー●CT201225 買取させていただきました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

21

ゼロックス●純正トナー●CT201225 買取させていただきました。

今回、東北地方の方からご依頼頂きました。ホームページをご覧いただいて、電話でのお問い合わせを頂き、遠方の買取になりますので、メールで商品の詳細を送ってもらった後に当社のお申込みフォームに必要事項を入力してもらい、身分証のコピーをご用意して頂き、梱包するお品物の点数を記入して着払いでの発送をお願い致しました。

商品が到着してから、早速査定しまして、お客様にご納得いただきました。お客様のご指定口座へお振込致しました。

 

今回は、お客様の地域では、積雪の影響でお品物の到着が少々遅れてしまい、査定までのお日にちが少々遅れましたことを大変申し訳なかったです。しかし、快い対応をして頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

□買取商品詳細□

●メーカー:ゼロックス

●品名:純正トナー

●品番:CT201225

●2017.01.07

●未使用品

 

宅配買取をご希望のお客様は、まず当社へお問い合わせいただきまして、当社のお申込みフォームにご記入して頂いた後、ご自宅にあるダンボールや紙袋に身分証明書のコピーとお品物、お申込みフォームを入れて、ご指定出荷日をお待ちいただきます。集荷日に提携配送業者が集荷に伺いますのでご安心くださいませ。

お困りの方いらっしゃいましたら、是非トナーランドまで。お待ちしております。