トナーランド | 純正☆リコー☆imagioトナー☆タイプ7☆ブラックボトル7本 買い取り致しました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

to

今回のお問い合わせは、関東地方にある会社の方よりお電話を頂きました。在庫処分していたところこちらのお品物は、買取して頂けるか?とのことでした。

早速画像詳細をメールで頂きました。買取可能でしたので、宅配買取でのお取引をお勧め致しました。当社既定のお申込みフォームをご記入いただいた後、身分証のコピーとお品物をダンボールに入れて、お申込みフォームにて、ご指定のお日にちに提携配送業者が集荷にお伺いしました。

商品到着後、丁寧に査定しまして、査定金額をお伝えしご納得いただけましたので、ご指定口座へお振込させていただきました。

ner

●買取商品詳細●メーカー:リコー、品名:純正imagioトナー、品番:タイプ20/ブラック7本、未使用品。

 

トナーランドでは、全国対応で宅配買取を行っております。また、無料出張買取、持ち込み買取とご希望の買取方法をお選びできますので、まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。無料査定、現金買取させていただいております。

お問い合わせ方法は、電話、メールです。処分にお困りのお客様がいらっしゃいましたらトナーランドにお任せ下さい!お待ちしております。

 

トナー買取専門店 トナーランド

フリーダイヤル0120-146-140

8:00~21:00(年中無休)

※メールでのお問い合わせをご希望の方は、当社ホームページの「お問い合わせフォーム」をクリックしてください。