トナーランド | リコー☆純正☆imagio MP Pトナー☆C4500☆ブラック 買取させていただきました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

black

今回は、福岡市中央区にある会社の方からメールでのお問い合わせでした。当社のホームページをご覧頂いてから不用になったトナーの買取をしてほしいとのことでした。1点だけの買い取りになるのですが、出張買取をご希望でしたので、お近くであるのでお客様のご都合の良いお日にちにお伺いさせていただきました。到着後、すぐに査定に入りまして査定金額をお伝えしていましたが、1点のみなのに無料で出張買取をして頂いて、しかも、こんなに高価買取してもらってなんだか申し訳ないです。とおっしゃっていました。

そのようなお言葉を頂いて、恐縮してしまいました。この度はありがとうございました。

トナーランドでは、当社からお近くの場合や、本数が多い方などに無料出張買取を行っております。お客様のご都合の良いお日にちにお伺いできると思いますのでまずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、宅配買取、持ち込み買取も同時に行っておりますのでお客様に合った買取方法をお選びください。

持ち込み買取して頂ける場合、その場でお支払い可能です。当社近くに御用のある方は、その時にご一緒に不用になったトナーなどございましたら、お持ち込み下さい。

お待ちしております。

 

トナー買取専門店 トナーランド

フリーダイヤル 0120-146-140

営業時間 8:00~21:00(年中無休)