トナーランド | 純正トナー☆ゼロックス☆CT200395☆マゼンタ 3本 買い取り致しました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner112123 121

今回のお問い合わせは、北海道の会社経営をされてある方から、コピー機の買い替えにより不用になったトナーがあるので、買取をお願いしたいとお電話でご依頼頂きました。

当社のホームページをご覧頂いていたようで、こちらの買い取り実績のブログをみて、当社へお願いしたいとのことでした。

文章力のない私のブログを見て頂けてとてもうれしかったです。

今回のお客様は、北海道と遠方の為、宅配買取をお勧めいたしました。当社既定のお申込みフォームに必要事項を書いて頂きまして、身分証のコピー、ご依頼品について必要事項などがある場合、そちらもお申込みフォームにご記入いただきました。

それから、ダンボールにお品物と身分証のコピーを同梱して頂きまして、お申込みフォームにてご指定の集荷日に提携配送業者が集荷にお伺いさせていただきました。

商品到着後、丁寧に査定させていただきまして、査定金額のご提示をし、お客様に納得頂けましたので、すぐにご指定口座へお支払いを済ませました。

 

宅配買取は、このようなやり取りが主になっております。是非、ご参考にされてみて下さいませ。

また、出張買取、持ち込み買取も同時に行っておりますので、お困りの方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください!