トナーランド | 純正トナー☆ゼロックス☆CT200612☆シアン 買取致しました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner

今回は、当社へお持ち込み頂きました。事前にお電話を頂いていたときに、当日必要になるものをご持参いただくようお願いをいたしました。

買取成立後に、運転免許証・保険証または、住民基本台帳カードなど、現住所が確認できるご本人様確認書類です。買取金額が、1万円以下の場合でも必要となります。

当日、他に不用品、リサイクル品等の買い取り希望う商品がありましたらお気軽にお持ちいただいて大丈夫です。と、お伝えしておりましたので、トナーの他にも、ご自宅にある不用品も一緒に引き取らせていただきました。

お持ち込み頂いてから、早速不用品とトナーの査定をさせていただきまして、査定金額をお伝えしたところ、ご納得いただけましたので、その場でお支払いを済ませました。

今回のお客様は、事前にお品物の掃除をきちんとされてあったため、当社での掃除の手間が省けましたので、その分の買取金額もアップさせていただいております。

 

こういったお客様にとって金額アップにつながるコツなども事前にお電話でご紹介できたので良かったです。分からない場合などあれば、お電話でのお問い合わせ時にお尋ねくださいませ。

 

トナーランドでは、トナー以外にも不用品などございましたら、ご一緒に買取可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。