トナーランド | ゼロックス☆純正トナー☆CT200394/395/396☆CMY3本 買取致しました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

2 1

今回の買取は、ゼロックス、純正トナーのCT200394/395/396/CMY3本のお品物になります。

関東地方にある会社の在庫担当の方よりメールでお問い合わせいただきました。遠方の為、宅配買取をお勧めいたしました。身分証明書のコピーをご用意して頂き、当社のお申込みフォームに必要事項を記入しまして、その用紙に実際に同梱される商品の点数を書いて頂きます。この時に、ご依頼品について連絡事項などあればご一緒にご記入して頂きました。

梱包・発送につきましては、ダンボールに身分証のコピーと、素日なものを同梱して頂いた後に、お申込みフォームにてお客様のご指定されたお日にちに配送業者【当社提携ヤマト運輸様】が集荷にお伺いいたします。

お品物が当社へ到着後に丁寧にお品物の査定をさせていただきまして、査定結果をお客様にお伝えします。ご納得いただけましたらご指定口座へ入金致します。

今回のお取引もスムーズに行うことが出来ました。これもお客様の素早い対応のおかげであり大変感謝しております。

トナーランドでは、全国対応で宅配買取をさせていただいております。不用になったトナーなど処分にお困りの方がいらっしゃいましたら、どちらの地方も関係なく買取致しますので、まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。