トナーランド | 【東芝】廃トナーボックス★ASYG-TBFC28-J★5個セット お買取り!

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

asyg-tbfc28-j-2asyg-tbfc28-j-1

【東芝】廃トナーボックス★ASYG-TBFC28-J★5個セット

店頭お買取りしました。

今回はトナーはトナーでも、廃トナーボックスです。

なかなか、廃トナーボックスってお買取りできるチャンスってないんですよね。

やっぱり過剰在庫になってしまうのが、トナーカートリッジの方だったりするので、廃トナーカートリッジは本当に珍しいんですよ。

またまたこのお客様と査定金額を出させていただく間、お話をさせていただいていたんですけど、(ちゃんと仕事はしてるんですよ!誤解の無いようお願いしますw)季節的に栗やら、かぼちゃやら、柿やら秋らしいものが出てきますが、それらが嫌いな場合、食べ物で何で秋を感じるか?って、本当にくだらない話をしていましたwww

魚でいえば、サンマなのでしょうが、お客様は魚が苦手。私も実は得意なほうではなく。。。。

松茸!イヤイヤイヤ。庶民には買えません。ということで、好き嫌いの多い人は、視覚で秋を感じるしかないなって話でまとまりました(笑)

なんて、くだらない話にお客様を巻き込んでしまったんでしょ~。本当にすみませんwww