トナーランド | ゼロックス●純正トナー●D281●3本 買取させていただきました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

1

ゼロックス●純正トナー●D281●3本 買取させていただきました。

先日のお問い合わせは、中国地方の方でホームページを見てお電話を頂きました。会社の大掃除を兼ねて在庫の整理をされていて不用なトナーカートリッジがあったので買取をお願いしたいとのことでした。遠方からですので、宅配買取をお勧めしました。お手続きの為に必要な身分証のコピーを用意してもらい、当社のお申込みフォームにご記入いただいて、紙袋にお品物と身分証コピー、お申込みフォームを同梱し、集荷日に当社配送業者が集荷にお伺いいたしました。到着後、査定、お客様にご連絡しまして、査定金額をお伝えしましてご納得いただけましたので、ご指定口座へお振込みしました。

 

今回は、点数が少なかったのですが、遠方だったので宅配買取とさせていただきましたが、基本最低10点以上からとなっております。大量に不用なトナーカートリッジや、ドラムカートリッジ、インクなどのお品物がありましたら、トナーランドにお任せ下さいませ!!!

 

トナー買い取り専門店 トナーランド

フリーダイヤル0120-146-140

営業時間8:00~21:00(年中無休)

※メールでのお問い合わせも随時お待ちしております。