トナーランド | リコー●ISPIO SPトナー●C710●マゼンダ3本 買取させていただきました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner

リコー●ISPIO SPトナー●C710●マゼンダ3本 買取させていただきました。

 

 

 

今回は、福岡市中央区の方からのご依頼で、お近くのご依頼先であったため、無料出張買取をお勧めしました。

 

 

 

 

商品名やお品物の点数と製造年数、購入時期などをあらかじめ先にお知らせいただきまして、お客様の都合のよい日時にお伺いさせていただきました。

 

 

 

こちらのお品物の他にも買い取り希望のお品物も含まれておりましたのでご一緒にさていさせていただきましたが、どのお品物も状態が良く綺麗に保管されてあったので高価買取となりました。

 

 

 

品物の査定額をご確認して頂きその場でお支払いいたしました。

 

 

 

 

□買取商品詳細□

●メーカー:リコー

●品名:純正 IPSIO SPトナー

●品番:C710/マゼンダ3本

●M:3

●未使用品

 

 

 

トナーランドでは、純正未使用トナー、ドラムカートリッジ、ドラムユニットのインクのお品物を中心として、買取をさせて頂いております。

 

 

 

1本の場合や遠方の場合でも無料で査定・現金買取致しております。

 

 

 

出張買取の他に、宅配買取、持ち込み買取の買取方法がございますので、お客様にあった買取方法をお選びくださいませ。