トナーランド | ゼロックス●純正ドラムカートリッジ●CT350813 買取させていただきました。

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

21

ゼロックス●純正ドラムカートリッジ●CT350813 買取させていただきました。

 

 

□買取商品詳細□

●メーカー:ゼロックス

●品名:純正ドラムカートリッジ

●品番:CT350813

2016.11.04

●未使用品

 

 

今回のご依頼は、福岡市中央区にお住まいの方からでした。

 

 

自宅で自営業をされていて、コピー機を処分するのに不用になったドラムカートリッジとトナーなども一緒に買取して欲しいとのことでした。

 

 

お近くでしたので、無料出張買取をお勧めして、お客様のご都合の良い日に査定に行ってまいりました。

 

 

ご自宅には、すでに新しいコピー機を買い換えてあり、不用になったお品物は、倉庫にしまってありました。

 

 

不用になってから早めのお問い合わせでしたので、倉庫もすっきりすると喜んでいらっしゃいました。

 

 

長期保管しておりますと、場所をとりますし、使えなくなり捨ててしまわないといけなくなることもあると思いますので、今回のお客様のように早め早めのお取引が良いと思いました。

 

 

トナーランドでは、不用になったトナー、ドラムカートリッジ、ドラムユニットのインクの品目を中心に買取させていただいているのですが、

全国対応、1本から多数の場合でもお買取できる場合もありますので、お客様に大変喜ばれております。

 

 

お困りのお客様がいらっしゃいましたら、トナーランドにお任せ下さいませ。

 

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております。