トナーランド | ゼロックス□純正トナー□CT201444□ブラックK□e 買取

お問い合わせ 0120-146-410 営業時間8:00〜21:00(年中無休)

toner

今回、福岡市博多区にある会社の在庫担当の方からのお問い合わせで不要になったろナーがあるので是非買取して欲しいのとことでした。出張買取をお勧めし、お客様のご指定したお日にちにお伺いさせていただきました。

トナー1個とのことでしたが、お見積り時に、トナー以外の不用品もあるとのことでしたので一緒に査定することになりました。

全ての査定が終わり、査定金額をお伝えしまして、お客様のご納得が得られましたのでその場でお支払いを済ませました。

運び出しのお時間を頂き、当社で運び出しをさせていただきまして、その場を後にしました。今回のお取引は、お問い合わせから終了まで、とてもスムーズで、2日で終了いたしました。当社から近隣ということもあり、すぐにお取引が出来ましたことをとても有難く思っております。

 

出張買取の他に、宅配買取、持ち込み買取を行っております。お客様に合った買取方法をお選びくださいませ。また、トナーなど以外にも一緒に買取して欲しいお品物がございましたら買取できる場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

トナーランド

フリーダイヤル0120-146-140

営業時間8:00~21:00(年中無休)